ここから本文です

おすすめのシャーペン。 シャーペンが壊れたので新しいのを買おうと思っているの...

hop********さん

2010/1/1710:20:55

おすすめのシャーペン。
シャーペンが壊れたので新しいのを買おうと思っているのですが何かおすすめのものはありますか?
値段は600円以内でお願いします。

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2010/1/2116:37:49

三菱の「クルトガ」がおススメです!
書くたびに自動で芯が少しずつ回るので、普通のシャーペンのように芯がぺたんこになりません。
最近は持っている人結構います。
使いやすいのに値段は500円以下(スタンダードモデル)で、お気に入りです!
↓に詳しく載っているので良かったら見てください^^
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.ht...

質問した人からのコメント

2010/1/24 23:01:03

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/1/2120:21:26

▽エアブラシ:airblanc
0.3mmです。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/air_blanc/i...

▽オプト:Opt.
0.5mmです。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/opt/index.h...

どちらも結構マイナーな方かもしれませんが
すごく書きやすいです^^*
そしてどちらも210円と低価格ですよ~☆

nam********さん

2010/1/2100:16:06

流行を追いかけるのであれば
クルトガ意外には考えられないでしょう。

日本一売れている商品のようです。

きっと喜ばれますよ♪

ggg13さん

2010/1/1710:31:25

ぺんてるのグラフ600はオススメです。
http://www.pentel.co.jp/newproduct/graph600/
程よい低重心で使いやすいです。
500円のグラフギア500もいいです。
http://www.monotaro.com/g/00012722/
1000円ですがグラフ1000リミテッドも使いやすいです。
http://www.pentel.co.jp/newproduct/graph1000limited/index.html
製図用シャープはペン先がぶれず、オススメです。
シャーペンは高くても使いやすいと思った物がいいです。
文具店に行って試し書きをしてみて下さい。

2010/1/1710:25:39

クルトガが書きやすいし壊れにくくておすすめです☆