ここから本文です

テアトルアカデミーについて

plan_2010_wさん

2010/1/1715:08:10

テアトルアカデミーについて

テアトルアカデミーのオーディションの合格率はどれくらいでしょうか?

わかる方回答お願いします。

閲覧数:
11,909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2221:21:55

100%と言っていいでしょう。
あくまで事務所ではないので。養成所のため、よっぽど悪くない限り受かります。
お金1ヶ月15750円かかり、その他宣伝材料やタレント名鑑、入学金など含めると35万くらいします。
本気で芸能界に入りたいのであれば事務所などのオーディションに応募してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2321:09:45

90%の確率で合格すると思います☆



養成所であって合格したらレッスンを受けられるかわりに費用や月謝も払わなくてはなりません。



サンミュージックなんかもそうだと思われます。



一番いい方法は


養成所ではなくドラマや映画でのオーディションを直接受ける。


オスカープロダクションならば美少女コンテストとか


ホリプロならば

ホリプロキャラバンなど、
に挑戦するが確実かと。

競争率が高い分



きっちり評価してもらえるから、受かったら嬉しいし落ちたら落ちたで納得いけると思います。


養成所なんてほとんどが合格、なぜなら月謝が目当てなだけなんだから やる気さえあればいいとか何とかで本気で審査はしてもらえないと思います。

2010/1/2300:10:50

去年オーディション受けて合格した者です

第一次審査は99%受かると思います。
ですが二次審査は少し難しいかと?
大体、一時審査突破人数は600人弱いますね@
合格人数は大体、20~40人に1~2ぐらいらしいですよД

danceingmy69さん

2010/1/1715:57:22

80%位じゃないでしょうかね
以前受けたのですが こっちは受かる気さらさらありませんの雰囲気でやったのに3日後位に合格通知が来ましたね
結局入らなかったんですが