ここから本文です

岡山市中区の中学生です。 髪を切りたいのでいつもは1000円カットの店に行っ...

tsdmm844さん

2010/1/1716:03:08

岡山市中区の中学生です。
髪を切りたいのでいつもは1000円カットの店に行っているのですが
格好いい髪型(まともな髪形)にしたいので美容室に行きたいんです

でもあんまりお金をかけたくないし行ったことないので市内の
良い美容室を紹介してほしいです

お願いします

閲覧数:
1,246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusanagiginnさん

2010/1/2213:07:03

いい美容院はしらないけど、中学生なら5千円以内に収まるとおもうよ。
やすければ 学生カットで3000であると思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryuto5152002さん

2010/1/2500:43:21

平井のシーズンはいかがですか?
エバホールの近くです。