ここから本文です

文句ありますか?

sak********さん

2010/1/1719:59:33

文句ありますか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2010/1/1720:00:35

あります。
いっぱいありあます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2010/1/1814:00:16

あなたに対しての文句は何もありません本当に精神誠意、良くしています
ただ私が心配してますのはあなたのほうです
不平不満がおありなのではないでしょうか?

あなたはとても繊細で傷つき易い心の方です
一連の騒動で心がお疲れになれたと推測いたします
御自分の中で溜めこまないで悩みや相談があるのでしたら
遠慮なさらないで言って頂きたいのです

ここのカテはその為にあるのです
一人で抱える事はなさらならいでお悩みをお話して下さい
私に出来る事は精一杯やらして頂きます
全ての方には全力でやる事は無理ですがあなたとは長い付き合いです
それでも全てを理解はし切れてはいないので心、配りが出来ていないと反省する
所もあります文句があるのはあなたのほうと思うのでよければ御相談して欲しいでです。