ここから本文です

ポケット六法は六法全書の内容のどれくらい載ってますか?? 全部載ってますか??

tra********さん

2010/1/1722:16:30

ポケット六法は六法全書の内容のどれくらい載ってますか??
全部載ってますか??

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/1/1722:22:56

全部は載っていません。大型版でないと全部は載っていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns2********さん

2010/1/1723:37:22

どこかに収録している法令数が書かれていると思います。

また、六法全書もどこのものかにもよります。

六法全書でも、今現在施行されている法律がすべて載っているわけではありません。

法律は新しくできたり改正されていますから。