ここから本文です

セイヴァーデモンドラゴンと韓国版のトリッキーは交換した方がいいでしょうか。 (...

ken********さん

2010/1/1722:20:46

セイヴァーデモンドラゴンと韓国版のトリッキーは交換した方がいいでしょうか。 (僕がデモンを渡します)

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/1/1722:26:05

いややめといた方が・・・
今度1月23日に出るゴールドパックで
トリッキーは出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2010/1/2417:29:17

お前じゃデモンは使いこなせないし(デッキがザコいから

トリッキーも無理(デッキがゴミだから

結論:プレゼントしろ

dar********さん

2010/1/2411:18:39

あんた他の人の質問にふざけた回答ばっかりしてるよな?
お前みたいなのにセイヴァーデモンドラゴンはもったいないからタダであげるべき