ここから本文です

特捜部が小沢氏に対し再度聴取要請

酔 犯忌 2.0さん

2010/1/1811:37:38

特捜部が小沢氏に対し再度聴取要請

今回の2度目の要請は特捜部の最後通告と受け止められますが、
ちょっとタイミング早すぎませんかね。

国会で叩かれるだけ叩かれて
1週間後くらいがベストではないかと思いますが
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1813:37:44

まあ、いいんじゃないですか?
これで小沢の政治生命も終わりだ!

炊飯器さん!久しぶり!!

質問した人からのコメント

2010/1/21 23:25:02

ダエモン神お久しぶりです。この度久々に知恵袋に復活する事にしました。
宜しくです。この知恵袋もダエモン神の活躍で左傾化を食い止めているようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2010/1/1811:44:34

特捜も幕引きにかかったという見方は出来ませんかね?

kab********さん

2010/1/1811:44:31

今国会は紛糾して次年度予算が通るかどうか分かりません
予算成立と引き換えに、4月解散総選挙でしょう
国会閉幕と同時に不逮捕特権が切れます
その時小沢の逮捕起訴が実行されるでしょう
民主党は空中分解
政界再編は必死となり今までデ最大のどたばた劇が始まります
面白くなってきました