ここから本文です

イナズマイレブン2 ゲームイナズマイレブン2の事なんですが、カオスチームを出...

ua7********さん

2010/1/1814:25:44

イナズマイレブン2

ゲームイナズマイレブン2の事なんですが、カオスチームを出すためにはDSが二台いるのですか?

それと、よかったらWi-Fiのやり方を教えてください。

補足お答えいただきありがとうごさいます!
もう一つ質問なのですが、ダウンロードは一回したらもうしなくてもいいのでしょうか?

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/1/1814:49:46

2台必要です
自分は友達にやってもらいましたが
自力でやるなら
①ファイヤとブリザードの両方を用意
②両方とも全クリ(エンディングを迎える)
③つうしんのシークレットをおす
④通信する
⑤すると帝国学園にカオスチームが現れる

です

Wi-fiのやりかたは
アクセスポイント(大型店とかに時々あるDSステーションでも)
にいって
Wi-fi設定で設定すれば
通信のダウンロードでWi-fiとかで
選べますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/1/1920:33:51

カオスは全クリ後、ダイヤモンドダストとプロミネンスをそれぞれ倒したソフト同士で通信し、シークレットを押すと帝国学園に現れます。
wi-fiは家電量販店のゲームコーナーなどにある大きな機械の前で「つうしん」を押し、「ダウンロード」というのを押せば出来るはずです。
キャラクターの場合は毎週配信なので、何回も足を運ぶか、売り出されてから一年経った時(今年の十月)にまとめてダウンロードをしてしまえば一回ですみます。
キャラクターに興味が無い場合は一回でも大丈夫です。

syo********さん

編集あり2010/1/2219:40:29

はいそうです。DS2台とイナズマイレブン2脅威の侵略者ファイアと
イナズマイレブン2脅威の侵略者ブリザードのソフト一個ずつを用意して
ダイヤモンドダスト(プロミネンス)を倒した後タイトル画面で通信→シークレットを両方とも開きますそしたら帝国学園に行ってみよう的なことを言われるので帝国学園にいくとガゼルとバーンが居ます。話しかけたら勝負になります。wi-fiは近くのDSステーション(ヤマダ電気やトイザラスにある)にいって通信ダウンロード→wi-fiからダウンロードを決定します。そしたらできます。
長文でごめんなさい。



補足へ
いくらでもできますよ