ここから本文です

TSUTAYAのTポイントは 1ポイント=何円ですか?

tad********さん

2010/1/1815:04:56

TSUTAYAのTポイントは
1ポイント=何円ですか?

閲覧数:
8,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2010/1/1815:05:38

1ポイントで1円ですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/20 23:16:02

皆さんたくさんの回答
ありがとうございました
m(__)m助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bt6********さん

編集あり2010/1/1815:17:26

1ポイント=1円ですが、
100ポイントから使えるところ
(ガスト、バーミヤン、藍屋等)
もあるので気をつけてください。

買い物の場合は、
100円買うと1ポイントのところが多いですが、
200円で1ポイント付与(スパーマーケットのFUji等)
100円で3ポイント付与(タクシーの得タク等)
するところや、100円分の買取で2ポイントくれるところ(ブックオフ)等も
あるので、賢く使うと良いみたいです。
http://tsite.jp/#top

caf********さん

2010/1/1815:08:06

貯める時は100円毎に1ポイント。
使う時は1ポイントで1円です。
1000ポイントあれば1000円分使えますよ。

mik********さん

2010/1/1815:06:18

1ポイントは1円ですよ♪