ここから本文です

天てれ てれび戦士 天才てれび君max 皆さんは、この8つの部門?にあう(例えば...

asa********さん

2010/1/1816:38:38

天てれ てれび戦士 天才てれび君max

皆さんは、この8つの部門?にあう(例えば、天てれ1すべると思う人は?・・・笠原たくみ という感じです)
OBも良いですよ!

1つの部門には5人まで書いていいです。

1,天てれの歌姫といえば?
2,可愛い子といえば?
3,かっこいい子といえば?
4,面白い子といえば?
5大食いそうな戦士は?
6,人気がありそうな子といえば?
7,2010年に卒業しそうな戦士は?
8,一番好きな戦士?

以上の8個です!
お願いします。

ちなみに私は、
1,ことりc りおなc 羅夢c メロディーc
2,奈々c ことりc 樹里亜c りおなc 瑠璃c
3,りょうきk ごうきk 元太k
4,かずまk (ナンダーマックス)
5,メロディーc
6,ことりc ななかc ななc メロディーc
7,中2メンバー ななかc メロディーc 次元k ほのかc
8,奈々c ことりc

中2メンバーは1人と数えます。

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/1/2020:03:22

天てれってほんとメンバーがすごいですよね
ちなみに私は
1、ことりc・梨生奈c・羅夢c・メロディーc 同じですみません・・・
2、凛c・羅夢c・奈々c
3、りょうきk・バーンズ勇気k・一磨k 特にりょうきkはかっこいいです♪
4、一磨k・たくみk 二人そろってすごくおもしろいです!!
5、メロディーc 大食いでしっている人はメロディーcしかしりません
6、凛c・メロディーc・奈々c、りょうきk
7、次元k・聖夜k・ほのかc
8、りょうきk 何回もすみませんがあのツンデレキャラがかっこいいです!!

以上ですかね・・・
また天てれのことに関する質問なら何でもしてください!!
私結構、昔から見ているのでくわしいですよ

質問した人からのコメント

2010/1/21 15:43:49

抱きしめる りょうき君がよっぽどお好きなようですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/1/1823:29:54

1,やはり、ことり、メロ、羅夢が王道でしょうりおなも歌うまかったけどどっちかっていうとダンスよりだったきがするかなー。
2,可愛いは奈々しか出てこないなー
3,うーんりょうきかな、りょうまとか一磨とかはなんかいまいちかなw
4,かずま&たくみしかいないでしょwww!!!
5やっぱメロディーかなw
6,やっぱり寿々歌、ことり、凛が人気ありそう。
7,中2、奈々、ななか
8,凛、奈々