ここから本文です

皆さん、付き合う前って、好きな人にどれ週に何回くらい電話しますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:51:19

皆さん、付き合う前って、好きな人にどれ週に何回くらい電話しますか?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2611:02:27

付き合う前なら、週2回ぐらいかな。
火曜日と木曜日で電話する。
月曜日は、週始めだから、お互い忙しく帰りが遅い。
火曜に、週末の予定を聞く。
木曜に返事をもらう感じ。
火曜~木曜が、週の中でわりと時間ができるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:59:14

最低2回以上
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ega********さん

2005/3/2610:56:57

寝る前に、メールで「おやすみ~♪」って一日一回
相手から朝、「おはよう」ってメールくるようになったらOK。

♪~(^^~)

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:53:24

電話が苦手なのでしません。
付き合う前に好きな人に・・・っていうのも状況によりますよね。