ここから本文です

占い、霊視、透視が出来る方、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。 現...

kok********さん

2010/1/1819:00:14

占い、霊視、透視が出来る方、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
現在、切迫早産で入院中です。 4ヶ月間、毎日面会に来てくれていた夫に苛々をぶつけて喧嘩になり、以来、音信不通で自宅にも帰っていないようです(10日目になります)
私の世話をするため2月末の出産まで休職しており、会社にも行っていません。
夫はもう帰って来てはくれないのでしょうか。
復縁は無いのでしょうか。
産まれてくる子と2人、全く身動きがとれず、どうしたら良いのか…
どうか鑑定をお願いいたします。

生年月日
夫 1974年2月22日 生
私 1975年12月16日 生

補足hagitimimi1224様
早々に御回答いただきまして有難うございます。おっしゃる通りだと思います。
そこで質問なのですが

>ピンクと緑の布、または、紙の上に南東を指すようにおいて…

とありますが、布(紙)を並べて上に携帯の頭を南東に向けて寝かせればよろしいですか?
細かい点ですが、どうしても帰って来てもらいたいので、再度御回答いただけると助かります。宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2010/1/1821:30:19

はじめまして。あなたたち夫婦は似た者同士、友達から付き合い結婚に至ったように感じます。
まず、夫ですが小心者で甘えん坊な面もありますが、心優しく、あなたの事、生まれてくる子の事を深く愛しています。ただ、不器用な為あなたへの思いや、愛をうまく表現するのが苦手です。ですから、そこであなたが感情をむき出しにし、感情を露わにしてしまった事で、俺の事、愛していないのか。 と誤解を招き、病室に行く気力も勇気も失せてしまっているかもしれません。
携帯電話に夫への謝罪の気持ちと、今夫へ想っている事を打ち、朝日にその文面を照らしてください。その後、ピンクと緑の布、または、紙の上に南東を指すようにおいてください。きっとい帰ってきます。

文面が分かりにくく失礼しました。布の場合は、布を重ねて携帯電話を包み、紙の場合は、重ねた紙の上に携帯電話をおいて携帯の頭
を南東に向け置いてください。 まじないは執着心が強いと陰の方向に働いてしまうため、まじないをしたら、リラックスして気ままに夫の帰りを待ってあげてください。

質問した人からのコメント

2010/1/18 22:01:54

この度は早々に回答いただきまして有難うございました。
早速やってみようと思います。
八方塞がりだった私にとって、光りが見えたようで気持ちが少し落ち着いてきました。
きっと帰って来てくれると信じて、リラックスして待ってみます。
そして戻って来てくれたら、きちんと謝罪をして今まで一人で頑張ってくれたことに心から感謝していると伝えたいと思います。
有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる