only my railgunをIpodで聞きたいのですが、どうすればいいんですか?

only my railgunをIpodで聞きたいのですが、どうすればいいんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

動画サイトから落とす。 行きつけの動画サイトがあるなら、そこから落としましょう。 ちなみに僕は、ユーチューブから落としてます。

その他の回答(3件)

0

CDを買ってくるか、借りてきてパソコンのドライブに入れて、itunesにインポートしてからipodに同期させるだけです。

0

CDやiTunesストアで購入してください 違法作品のDLは処罰の対象です。 捕まっても良いならご自由に。

0

ぅ~んとね~。 ヨウツベや二コ動からとるには まずfireをやって mp3形式にしてそれから保存し Iチューンに入れればOK。 説明下手かな。ごめんなさい。