ここから本文です

女子校上がりの女の子って、やたらと陰湿なことをやる子が多いように思うのですが...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2711:10:06

女子校上がりの女の子って、やたらと陰湿なことをやる子が多いように思うのですが、学生時代一体何があったのですか?

閲覧数:
340
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2711:24:23

一部の人だと思いますよ。
きちんとした社会で、きちんと順応できる人もいますよ。
たまたまハズレにあたったのかな?
女子校あがりが原因ではないと思います。
確かに、男子の目がない分、共学よりはやりたい放題の人
がいましたね。
いじめも陰湿かもしれませんね。
われ関せず・・生きてきましたが。
見ていて逆に気の毒なくらいです。あなたもそう思われているんではありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2717:39:31

女子高も、男子校も、異性に免疫が無いから、弾けた時大変
なのよね・・・・むふふっ。

陰湿だとは思わないが・・・・女子高・男子校出身者かどうか
は直ぐに区別がつくね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2714:39:13

そうでもないよー。
超照れやさんの、うぶな女の子もいるよー。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2712:05:59

偏見でしょ?私も女子高だったけど。
逆にサバサバしたこの方が周りに多かったですけど??

アバター

ID非公開さん

2004/7/2711:57:55

いましたね~。女子校上がりというか、女子校時代に。

男の前では気持ち悪いほどぶりっ子なのに、
同じクラスの嫌いな子には聞こえるように悪口言ったり。
もちろん、1人ではできないので、複数で。
今考えると、みっともないですよね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2711:42:26

>1888738
年寄りって、皆、意地悪で陰湿なの?
初めて聞いたよ。

これから年寄りには気をつけたいですね。
若い(20歳くらいまで?)のは、きっと
皆、いいやつなんだね?

日本にも随分慣れたと思っていたけど
知恵袋って、いろんなこと教えてくれるね>