ここから本文です

スティッチはゴキブリがモデルなんですか?

kon********さん

2010/1/1907:38:08

スティッチはゴキブリがモデルなんですか?

閲覧数:
50,452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/1/2421:32:35

そうですよぉー(。・ω・。)ノ
足が実は6本あったり、
触覚がついていたりと、
意外と探してみるとゴキブリの要素がいっぱい・・・・。
なんて考えたくもないですが((笑
スティッチはエイリアンだと思いましょう!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2010/1/1907:55:01

そういう話は聞きますけれどね。
本当なら若い女性に人気が出るわけがありません。

根本的な問題としてディズニーがそんな真似をしませんよw
第一スティッチは青いですよね。
ゴキブリなら黒くします。
ミッキーだって黒ネズミがモデルだから黒になっているじゃないですかw

スティッチは宇宙人の作った生命体ですので、形は適当ですよ。
アニメの中では犬ということになっています。

poo********さん

2010/1/2200:19:38

元々自然界には存在しない形の生物としてデザインされているようですよ。

なので、地球の生物をモデルにはしていないと思います。

nnn********さん

2010/1/2322:08:58

それ、聞いたことあるけど、どこから来たうわさ?
あと、ディズニー的にそれは無いと思う。