ここから本文です

吹石一恵は巨乳なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2615:33:50

吹石一恵は巨乳なんですか?

閲覧数:
2,739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2615:36:38

B86cmは巨乳の部類だと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.maimu.com/talents/fukiishikazue.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2616:39:00

すごく失礼だけど、ものすごいブサイクじゃないっすか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2615:42:28

若い頃の水着グラビアでは、
わりと平坦な胸だった記憶があります。

なにせ父親が元プロスポーツ選手ですから、
バストのサイズが大きくても、
体格がいいだけで、乳は小さい場合もありますよ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/2615:36:06

はさまれたいくらい美乳で巨乳でなめたいです!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/2615:34:26

ええ、かなりの美巨乳です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。