ここから本文です

実務経験って何年必要ですか? (一般企業で)

har********さん

2010/1/1912:40:55

実務経験って何年必要ですか?
(一般企業で)

補足もし、1年以内なら・・・
ないのもどうぜん?

DM作成・プログラム・帳票 などの仕事をしても
1年以内なら経験としてあつかわれないのかな

閲覧数:
491
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2010/1/1912:47:30

年数ではありません。
どのような内容(仕事)をこなしてきたかです。

事務職でお茶汲み一年コピー一年打ち込み一年で3年事務職やってました!!
っていっても実務経験あるとはなかなか言えないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2010/1/1923:35:41

1年以内は書いても無視されるのが普通でしょうねぇ。
根性なし、とか悪いイメージだけがポッと植えつけられるだけかもしれません。

hap********さん

2010/1/1913:21:52

内容にもよると思いますが、1年で一回りの業務って感じですかね。。。
3年こなしていると、大体その分野は詳しいかなと思うかも。

1年以内だから無いも同然とはならないかと思います。未経験とは違いますから。ただ3ヶ月位だと試用期間設けている会社もあるので実務経験としては浅いという印象だと思います。

spa********さん

2010/1/1912:47:48

業務、会社によってまちまちです。

1年、3年、5年など~