ここから本文です

電子レンジが臭いです。 臭いというか変な匂いがします。 電子レンジの臭い...

sib********さん

2010/1/1915:41:19

電子レンジが臭いです。

臭いというか変な匂いがします。

電子レンジの臭いを良くする方法ありますか?

閲覧数:
1,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/1/1917:10:37

広口のカップに水とお酢を適当に混ぜて、レンジで1分加熱。お酢の匂いがレンジ内に充満しますが、同時に嫌な匂いは消してくれます。あと、濡れ布巾で丁寧に拭き掃除します。お酢の匂いは、時間が経てば消えます。

あるいは、平らなお皿に湿った茶殻を広げ、4,5分加熱でもいいです。茶殻が嫌な臭いを吸着除去してくれます。

質問した人からのコメント

2010/1/25 01:07:10

成功 かなり効果ありました!!
ありがとうごさいましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0a********さん

2010/1/2112:23:46

ホームセンターでレンジの匂い汚れ取り 売ってますよ。チンするだけです。