ここから本文です

県外高速バスで

syu********さん

2010/1/1917:00:15

県外高速バスで

柏崎(新潟県)から池袋(東京都)まで行きたいのですが県外高速バスって
席を指定できるのですか?

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/1/1922:24:54

その該当する高速バスの情報を探して、それで確認するべきでしょう。

該当路線は、越後交通、西武バス、頸城自動車の共同運行のようですから
その中の近くの会社に問い合わせしてください。

越後交通では、次のように説明しているので確認してください。

越後交通 高速バスチケットの購入方法
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/kosoku/out/reservati...

質問した人からのコメント

2010/1/19 23:32:57

成功 詳しく教えていただきありがとうございました。感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2010/1/1919:27:30

基本的には、座席の指定はできません。ネット予約はもちろん、電話でも座席が指定できないことがあります。(特に座席がかなり埋まっているとき)一回、運行会社に問い合わせてみたらどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2010/1/1917:56:26

バス会社窓口購入又は電話予約でしたら可能です。
この場合ネット予約は出来ませんね。

mg1********さん

2010/1/1917:56:16

ツアーバスはいざ知らず長距離の高速バスに多い「座席指定制(予約指定制)のバス」であれば頼めば指定できます。