ここから本文です

パトカーでV36スカイラインを配備 している都道府県は、ありますか? 見...

tak********さん

2010/1/1918:52:20

パトカーでV36スカイラインを配備

している都道府県は、ありますか?

見掛けたよとか目撃情報でもかまいません!

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2010/1/2518:40:45

北海道に白黒パトカーが配備されていますよ。(パトカー雑誌に載っていた。)

質問した人からのコメント

2010/1/26 18:19:21

成功 北海道にV36のパトカー配備してるんですね!警察24時とかでV35は
TVで何度か見た事あります!お二人の方、回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

編集あり2010/1/2110:04:25

埼玉県警に覆面パトカーで4台あり。高速SP覆面という項目で536万円/台で日産が落札。花園分駐所 白 No熊谷300 ほ 687。岩槻分駐所 白 大宮301 に 783。三郷分駐所 白 春日部300 や4531。もう1台はシルバーで所沢本隊 No不明。県費で導入。TVアンテナ付けてるから、覆面とばれる。パンダのV36は今のところ0台。V35なら、埼玉県警は、覆面3台、パンダ4台所有してます。覆面3台の色はシルバー。2台は所沢本隊所属。1台行方不明。一般道に降りたかも?