ここから本文です

この間、「LOVEY」という出会い系サイトに登録したところ、登録料を払えという意味...

aru********さん

2010/1/1919:14:35

この間、「LOVEY」という出会い系サイトに登録したところ、登録料を払えという意味のメ-ルがきて、そのメールアドレスを受信拒否したら質問追記欄に書いてあるようなメールが来ました。
どうしたらいいでしょうか。

『LOVELY』事務局からのお支払い最終通達メール。

下記のアドレスを指定受信拒否されている【馨】様は大至急ドメイン拒否を解除
した後にご連絡下さい。
info@mail.bitpuls.net
こちらのメールが届いてもご連絡が無い【馨】様に対しては当社も請求方法の変
更手続きを取らせて頂きます。

再三ご連絡をさせて頂きましたが、【馨】様から当社にご連絡は御座いませんで
した。
他のお客様がきちんとお支払いをされている中で、【馨】様だけこのまま料金未
納で終わりと言う訳には出来ません。

このまま放置の場合は、当社は【馨】様を料金お支払いを拒否されている悪質ユ
ーザーと判断致します。
今回のご連絡は【馨】様に対しての請求方法変更前の『最終通告』とさせて頂き
ます。

こちらのメールが送られてもご返答頂けない場合は、他の請求方法を実行するし
かありません。

請求方法及び内容
1.貴方の携帯端末IPをご契約の携帯電話会社へ調査依頼の申請
2.携帯契約の際のご契約者情報調査(携帯からの身元追跡調査)
3.回収部へのデータ移行
4.ご利用携帯会社へお客様情報のブラックデータ要請(7年間継続されます)

上記の手続きの際に別途料金が加算され債権扱いとなりますのでご注意下さい。
アドレスを変更されますと調査等に多大な影が出まして各調査に加算される費用
が増えますのでご注意下さい。

料金のお支払いは下記をご参考下さい。

ご請求額:32,000円

お支払い方法は下記をご覧下さい。
http://www.bitpuls.net/kiyaku.php?access_key=&page=4

お支払いが完了致しましたら、当社までご連絡下さい。
ご連絡を頂いたお客様から優先的に退会手続き等を行います。

下記のアドレスを指定受信拒否されている【馨】様は大至急ドメイン拒否を解除
した後にご連絡下さい。
info@mail.bitpuls.net
こちらのメールが届いてもご連絡が無い【馨】様に対しては当社も請求方法の変
更手続きを取らせて頂きます。

※※※※※※※※※※
『LOVELY』事務局
http://www.bitpuls.net/
お問い合わせ
●Tel
03-5956-6506
電話受付時間
10:00~20:00
●E-Mail
メールサポート24時間
info@mail.bitpuls.net
料金等のサイト説明
http://www.bitpuls.net/kiyaku.php?access_key=&page=3
※※※※※※※※※※

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/1/1920:02:19

払わない方がいいと思います。
メールを受信拒否にしてもメールが来るということは、複数のアドレスを持っている=そのサイトは悪質サイトの可能性が高いです。
心配ならネットポリスに通報してはどうですか?

mandokusei2。
aruru871さんは本気で悩んでいるのです。
なのに間抜けと言う回答は失礼なのではないでしょうか。
それにこのようなサイトはまず、入会前に利用規約を読ませないところが多いです。
aruru871さんのことを思うなら謝罪してください。

質問した人からのコメント

2010/1/22 15:22:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/1/1919:47:36

払ったほうが良いんじゃないんですが、あなたのような間抜けは。
どうしたら良いのかというのなら、まずその前提として契約がどうなっているのかです。
あなたのような間抜けってきちんと契約内容よみもしないで、下半身の欲望に負けて「はい」「はい」「登録」と押しちゃうんですよ。
「入り口はこちら」とだけ書いていたのでクリックしたら「登録ありがとうごそざいます。3万円です」は無効です。
しかし契約条件や料金体系が明示されているのに読みもしないで「はい」押したのなら契約は成立します。

まずは一字一句くまなくページを詠んでそういったことが無いか確認してください。
そういう能力が無いのなら弁護士に対応を依頼してください。
もっとも10万円ほどかかりますが。