ここから本文です

関ジャニ∞の安田章大くんが最近(性格が)黒くなったと友達が言っていました。 なん...

csk********さん

2010/1/1920:33:07

関ジャニ∞の安田章大くんが最近(性格が)黒くなったと友達が言っていました。
なんかあったんですか?

私はどこがそうなのかわかりません。
どこら辺からそういう風に思うのかも教えてほしいです!!

閲覧数:
4,898
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/1/2011:24:54

堂本兄弟でも話題になりましたが、ラジオでも話題になりましたよ。
横山君が「ヤスが最近よく毒吐くよなー」と言ってました。

その時の話は、安田君が少し変わった可愛らしい帽子を被っていて「この帽子似合うのは俺ぐらいやろ」と発言したと。
「今までのヤスなら、絶対そんな言い方しない!!」と言われていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/1/2123:36:41

安田くんが新堂本兄弟で言ってたんですが、
人生が楽しくなってきて、
開放的に生きてみたらグレちゃったみたいです。。

wak********さん

2010/1/2011:49:10

たしか、堂本兄弟でそんな話してました(*^^*)
ゆーちゅーぶで動画ありましたよ★
探してみて下さい●ω<

dek********さん

2010/1/1921:08:33

私はあまり黒くなったと感じませんが、
12月に放送された
新堂本兄弟で錦戸くんが
安田君がぐれたと言っていました!
横山くん、渋谷くん、村上くんに暴言を吐くようになったっと言っていましたよ☆

横山くんは
安田くんのお父さんに
息子が最近ぐれだしたと相談されたみたいです(^^)笑

安田くんは、
人生楽しくなってきて
もっと開放的に生きてみたら
ぐれたみたいです!と言っていました♪

ara********さん

2010/1/1920:42:28

黒くなってないと思います