ここから本文です

麻生さんは、自民党を壊しましたが、民主党は、日本を壊しますよね?

may********さん

2010/1/1921:13:04

麻生さんは、自民党を壊しましたが、民主党は、日本を壊しますよね?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大納言さん

2010/1/1923:37:36

私は自民党を壊したのは小泉元首相だと思っています。小泉氏の行った無理な改革の後処理に安部、福田、麻生氏たちは回ったという感じですかね。小泉氏の改革の批判を受け、それが原因となって皆さんすぐに総理の座を降りられました。自民党壊滅の責任は小泉氏にあるのです。
民主党が日本を壊しそうというのは私も共感です。ただ、有能な議員さんも何人か民主党内におられるので、そういった人たちが活躍されれば日本の壊滅が何とか防げるかもしれません。
日本の未来が輝かしいことを祈ります。
乱文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2010/1/2004:32:24

自民党と日本を壊したのは、自民党でしょう。

特に小泉竹中改革の結果が、今の社会の現状です。