ここから本文です

もうすぐバレンタインデーですが・・・・ もうすぐバレンタインデーですが・・・...

may********さん

2010/1/2001:00:03

もうすぐバレンタインデーですが・・・・
もうすぐバレンタインデーですが・・・・

チョコもらい過ぎて鼻血だして出血多量で死ぬのと

誰からも貰えずショックで死ぬ。。。


どっちが嫌ですか?

補足面白いなぁw~~~^^

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

編集あり2010/1/2001:27:37

お母さんにお願いしてみたら?

質問に対する回答がありませんね(笑)
国語ができないのですね。

質問した人からのコメント

2010/1/20 04:02:40

どこに書けばいいのかな????

もう補足しちゃってるんでw

書くとこないんですけど?



ほらw


くれてやる!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2010/1/2001:03:56

渡す相手もいないのに大量に作ってそれを始末して死ぬのが嫌だ… w