ここから本文です

今、ヤフー地図見てたのですが、 東京の渋谷区に新宿があるのですか?? 新宿区...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2620:01:56

今、ヤフー地図見てたのですが、
東京の渋谷区に新宿があるのですか??
新宿区ってありません。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2620:20:07

新宿駅が、渋谷区にはみ出ているのです。
甲州街道(国道20号)をはさんで北側が新宿区、
南側が渋谷区です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chx28620さん

2005/3/2620:52:26

小田急の南新宿駅って渋谷区じゃなかったっけ?・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2620:25:56

検索キーワード:渋谷区新宿
見つかりませんでした。


渋谷区の上が新宿区です。入り組んでる場所があって、見間違えちゃった・・・じゃないネェ!
新宿駅の一部が 渋谷区に入ってる!(そう見えるだけ!?)

bpc********さん

2005/3/2620:04:13

どんな地図を見たのですか? 新宿区はありますよ。当然、渋谷区の中にはないですよ。