ここから本文です

岡山から車で大阪の梅田、難波に行きたいのですが難波、梅田付近は駐車場が高いと...

eve********さん

2010/1/2001:43:35

岡山から車で大阪の梅田、難波に行きたいのですが難波、梅田付近は駐車場が高いと思うんで、途中から電車にしたいと考えてます。どこから乗るのがいいですか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2010/1/2002:14:22

大阪市営地下鉄 大国町(だいこくちょう)駅から御堂筋線でなんば、梅田へ

岡山<山陽道~中国道>池田IC<阪神高速11号池田線~1号環状線>湊町出口<※一般道>タイムズ大国町第9

http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A...

タイムズ大国町第9 → http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0021451.html
全日駐車後24時間 最大料金900円
通天閣も近い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2010/1/2700:36:19

難波の近くに上限900円のところがありますよ。なにわ筋という、難波から西に歩いて10分弱の通り沿いですが「タイムズ稲荷1丁目」。タイムズの検索でひっかかると思います。あと、やはり難波まで徒歩10分くらいのところで「タイムズ南堀江公園南第3」と「タイムズ南堀江公園南第4」。こちらは上限1000円ですが。
あと、難波からひと駅、歩いても15~20分くらいですが、四ツ橋駅から長堀通を西に100mくらい行ったところに、「ジーエスパーク四ツ橋駅西」というところがあり、上限1200円(つい先日までは1000円でした)です。ここは心斎橋・南船場・堀江にも近いですよ。
とりあえずご参考まで。