ここから本文です

カロッツェリアのカーオーディオについて!! FH-P555MDの時計の合わせかたご存知の...

lov********さん

2010/1/2006:57:45

カロッツェリアのカーオーディオについて!!

FH-P555MDの時計の合わせかたご存知の方、回答お願いいたしますf(^ー^;
取説なくて困っております…。
パ ソコン持っておらず、メーカーのサイトで取説ダウンロード出来ません。


よろしくお願いいたしますf(^ー^;

FH-P555MD,カロッツェリア,取説,カーオーディオ,合わせかたご存知,どれか,FUNCTIONボタン

閲覧数:
14,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2010/1/2007:26:49

SOURCEボタンを1秒以上押し電源をOFF
FUNCTIONボタンを2秒以上押す
左三角、右三角のボタンで時間か分を選ぶ
上三角、下三角で調整
BANDボタンで設定モードから出る

質問した人からのコメント

2010/1/20 14:24:43

感謝 お二人ともありがとうございました!!早速やってみますf(^ー^
お二人ともベストな回答助かりました!また何かありましたらよろしくお願いいたしますf(^ー^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2010/1/2007:23:18

電源落とした状態(時計表示のみ)にして、右側真ん中の4つ並んだ小さなボタンのどれかを長押しでできたはずです!
確かtimeとかclockとか書いてあったような…?