ここから本文です

ライアーゲーム2終わりましたねぇ!!

nah********さん

2010/1/2015:46:15

ライアーゲーム2終わりましたねぇ!!

全然理解できない・・・
難し過ぎる~~・・・
私がバカなのかもしれませんが
シーズン1の少数決ゲームが
分かりやすくて納得できて
1番おもしろかったのは私だけですかね・・・
そしてもっと福永目立って!!笑

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/1/2108:13:59

完全に尺不足でしょう。
放送話数が少ないために内容を詰め込み過ぎで展開が早過ぎるし、説明不足の感が否めません。

原作を読んでいる人ならともかく、ドラマで初めて触れた人には非常にわかり辛かったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxc********さん

2010/1/2016:01:55

私もそう思います。質問者さん、言いたかったことを
言ってくださいました。さすがです。個人的には
シーズン2の「天使と悪魔ゲーム」が面白く感じました。

また、私はポーカーをやるのですが、自分がルール
にある程度精通しているゲームとなると、これらの
ルール設定がいかにショボイかということに
気づかされ、興ざめしたりもしました。

最後の金塊を運ぶゲームも、難しいルールを最初
にサッと説明してなんだか良く分からないうちに、
「カード再発行」「磁気による影響」など、
まだ理解することもできないルールの裏をかいて
決着がついてしまい、残念でした。

ファイナルステージは映画でみないといけませんね。
もし観たら感想など教えてください。