ここから本文です

卒園でもらうアルバムって表紙は園児が書いて、中身は誰の作業ですか?アルバムは...

kik********さん

2010/1/2016:51:18

卒園でもらうアルバムって表紙は園児が書いて、中身は誰の作業ですか?アルバムは中身、白紙の状態でもらいますか?それともアルバム委員が厳選した写真を貼られた状態でもらいますか?

閲覧数:
833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/1/2314:58:38

中身は先生が偏りなく選んだもの。
子どもが描いた絵をラミネート加工したものを表紙に貼付けます。
全てアルバム製造業者に依頼します。すごくしっかりしたものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2010/1/2114:10:12

うちの子が通ってた園では、委員の人が選んだ写真を写真屋さんがきれいにレイアウトしたものでした。
DVDつきで8000円くらいだったかな。

hid********さん

2010/1/2017:28:38

うちの子の保育園では、卒園アルバムがありません。
以前は、記名も何もないフエルアルバムをもらっていたそうです。

園によって違うので、卒園児がいる方などに聞かれた方がいいと思いますよ。

先生が貼る場合、役員などアルバム委員が選んで貼る場合、両者が分担でやる場合などいろいろです。