ここから本文です

エステでの脱毛

mika29878さん

2010/1/2018:44:17

エステでの脱毛

エステでワキとヒザを脱毛したいと考えています。

エステサロンの脱毛は医療機関と何が違うのでしょうか?
また生えてきてしまいますか?

エステで脱毛をして肌にトラブルがあった方などいらっしゃいますか。

脱毛しに行きたいのですが上記を心配しています。
ご回答お願いいたします。

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfbbv578さん

2010/1/2211:04:55

私は銀座カラーに通っています。
エステサロンの場合、医療レーザーに比べ力が弱く、効果も弱いと言われています。

ただその分、痛みが弱く値段もお手頃です。
私はエステで十分なほどに効果を感じています。
銀座カラーはオススメですよ★

http://estherhong.com/info/01_info.html

質問した人からのコメント

2010/1/26 10:51:04

知らなかったです。
ご丁寧にありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/1/2122:46:13

私はTOKYO BDCに通っています。
1回で完璧に抜け落ちることはどの店舗でも難しいと思いますが
数回通った後は薄くもなりましたし、処理も相当簡単になりました。

行くか行かないかだったら、行った方が断然いいと思います。
ただ、私も心配だったのでカウンセリングから行ってみましたよ

http://www.ispot.jp/kanto/K_BDC/

bleu_lagosさん

2010/1/2110:51:29

まず脱毛について・・・
永久脱毛にするには毛根を破壊させなければなりません
「破壊」と言う行為は医療行為にあたります。
ですからエステでのレーザー等の脱毛は毛根を破壊しない程度の脱毛しかできません
破壊するのであれば医師法違反に該当します。
今でもパワーの強い医師法違反にあたる脱毛を行なっているエステは無数にありますが
火傷やシミなどのトラブルの温床となっています

安心、安全、確実なら医療機関での脱毛をオススメします
トラブルがあっても医者ですから最後まで面倒みてくれるはずです