ここから本文です

1月20日に放送の『1億分の8』という番組に出演していたオネエメイクアップアーテ...

beginning_octさん

2010/1/2023:59:54

1月20日に放送の『1億分の8』という番組に出演していたオネエメイクアップアーティストの未来歩さんが紹介していた、『炭酸パック』の商品名を解る方、教えて下さい! お願いします_(._.)_

閲覧数:
1,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okiseb_mmさん

編集あり2010/1/2103:43:31

『SIS No.9 CO2 Gel DX 』
(シス ナンバー・ナイン シーオーツー ゲル デラックス)だそうです。

製造元、「株式会社カルゥ」のホームページに
【1月20日 MBS系列で毎週水曜よる10時から放送中の「THE 1億分の8」に『SIS NO.9』が紹介されます。】
・・とあります。
http://www.kalu.co.jp/

該当商品ページです。
10回分 13,650円(税込み)とありますよ。(ちょっと、お高いのでは?)
シス ナンバー・ナイン コレクション > CO2 ゲル デラックス
http://www.kalu.co.jp/sis_no.9_co2_gel_dx.html

問合せ先フリーダイヤルは 0120-987-789・・です。
(土・日・祝および弊社指定定休日を除く 9時30分~18時だそうです)
↓パソコンからだとメールでの問い合わせ先もありますよ。
http://www.kalu.co.jp/kalu_inquiry.html

ちなみに、以下はネット販売サイトから抜粋です。
http://shop.heaty-park.com/shopdetail/001001000001/
製造元 : 株式会社カルゥ
原産地 : 日本
価格 : 13,650円 (税込 円)
顆粒:1.6g ジェル:30g/10回分
商品名明記:『SIS No.9 CO2 ジェル DX』
用途:パック
容量:ジェル10包、顆粒10包、スパチュラ、ラバーボウル
価格:13650円
無料お試しセット付き
ダナ テンテン マイルドセラムジェル(2袋)
ダナ テンテン マイルドセラムパウダー(5袋)

そのほか、ネットで販売してるサイトは多数あるみたいです。
【 Gel 】の部分を、「ゲル」あるいは「ジェル」と発音するかは好みの違いでしょうね。

『SIS No.9 CO2 Gel DX 』
(シス ナンバー・ナイン シーオーツー ゲル...

質問した人からのコメント

2010/1/21 17:45:25

驚く 皆さん迅速かつ詳しい回答ありがとうございます(*^_^*)

画像や価格などを書いて下さった方を選びましたが、皆さんベストアンサーです(≧ω≦)b
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soukenbitea2さん

2010/1/2116:27:08

シス ナンバー・ナイン CO2ジェル DX [パック] ですね!
ランキングでも1位になってましたよ!
http://cho-otoku.happy.nu/co2/

yurippe1985さん

2010/1/2115:22:06

シスナンバーナインですね!
わたし、前からずっとリピしてます☆
けど取り扱っているお店が少ないんですよ~。

先の回答者さんがパソコンのを詳しくお書きなので、携帯のショップを記しておきます♪
http://kireininaro.jp/tokusyu/1876/id_14_1/