ここから本文です

mp3をm4aに変換できる無料サイトか無料ソフトを教えてください

dk_********さん

2010/1/2108:11:26

mp3をm4aに変換できる無料サイトか無料ソフトを教えてください

閲覧数:
1,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/1/2116:19:13

Super C をお勧めします!

このソフトはmp3だけでなくさまざまな音楽ファイルを任意の形式に変えることができます。

m4aのビットレートも変えることができます。

ダウンロードはこちら↓
http://www.erightsoft.com/S6Kg1.html
下のほうに Download SUPER © setup file
があるので、これでダウンロードしてください。


*これはかなり重たいソフトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2010/1/2108:38:09

iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

変換したいMP3ファイルをライブラリにドラッグ&ドロップしておいて
右クリック→AACバージョンを作成
で出来ます。