ここから本文です

フジファブリック 志村さんの志村會行きましたか? 私は、学生なので行けません...

アバター

ID非公開さん

2010/1/2118:07:44

フジファブリック 志村さんの志村會行きましたか?

私は、学生なので行けませんでした。。。

行った方、どんな様子でしたか?

あと、好きな曲、教えてください!!

私は、ストロベリー ショートケーキです。

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2010/1/2223:22:56

私は午後の部に参加しました。会場に入ると『茜色の夕日』が聴こえてきて…メンバーが選曲したという曲を聴きながら進み志村さんの遺影の写真がだんだん近づいてきて いよいよ献花となった時 やはり涙が溢れてきてしまいました。親族の方に挨拶した時 ホントにつらいだろうなとしみじみ痛感しました…でも 中野駅前で 思い思いの花を抱えた人たちが 待ち合わせて声を掛け合ったり 献花を終えた人たちが フジファブリックについて語っている様子は辛い悲しいばかりでは ないように感じました。いいお別れ会だったと思います。好きな曲…TAIFUです

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/23 16:10:14

言葉の誤用には気をつけたいと思います。。。

BAは、ta_o_mi_noさんで。

やっぱり、志村さんがいない世界は淋しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dub********さん

2010/1/2203:26:30

志村會の午後の部だけでも約5000人も参列したそうです。私は午前の部に参列しました。式はファンの静寂と啜り泣きが会場を埋めつくして私の心情もとても辛かったです。
笑ってサヨナラが流れた時に、私の涙も流れ、本当に志村氏との別れの時が来たんだなと実感した。
辛かったけど今日志村會に行ってよかった。これからもフジファブを応援します。

PS。君、学生って言葉は僕らみたいな大学生に対して使う言葉だから、言葉の誤用には気をつけてね

mat********さん

2010/1/2121:16:02

中学3年生の女子です。

あさって、英検があるにもかかわらず、行ってしまいました。

会場には、ストックの花が、富士山の形と、ギターの形に飾られており、志村君の写真は、いつもどおり、凛々しかったです

そして、フジファの、色々な曲が、会場内で流れていました。

花を置く直前、彼のご親族がいらして、お辞儀をしてくれました。

そして、会は、しめやかな雰囲気で、終わりました。

ちなみに、好きな曲は、若者のすべてです。

ストロベリー ショートケーキも、大好きです。