ここから本文です

遊戯王 ロードオブマジシャン改造デッキ!INアンドOUT書いてください!

shi********さん

2010/1/2118:48:46

遊戯王 ロードオブマジシャン改造デッキ!INアンドOUT書いてください!

モンスター22枚

神聖魔導王エンディミオン×3
ブラックマジシャン
人造人間サイコショッカー
魔導戦士ブレイカー×3
魔導騎士ディフェンダー×3
マジシャンズヴァルキリア×2
召喚僧サモンプリースト
見習い魔術師×2
執念深き老魔術師
カオスソーサラー
熟練の黒魔術師×2
終末の騎士
ダークグレファー


魔法14枚

魔法都市エンディミオン×3
テラフォーミング×2
魔力掌握×3
ディマンションマジック×3
大嵐
地割れ
ライトニングボルッテクス

トラップ4枚

聖なるバリアミラーフォース
魔法の筒
激流葬
王宮のお触れ



よろしくお願いします!

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2119:12:12

ブラックマジシャンを入れるなら、黒魔導はいれたほうがいいでしょう。
魔法使いデッキならそのほかにも、魔法族の里、黒の魔法神官
などはあったほうがいいです。ダークグレファー、終末、ショッカーは必要
ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/1/2322:05:03

OUT神聖魔導王エンディミオン1 人造人間サイコショッカー
1 魔法の筒1
in おろかな埋葬2攻撃の無力化1