ここから本文です

くりぃむしちゅーの 有田哲平と上田晋也 どっちがあなたを多く 笑わせてくれま...

kan********さん

2010/1/2119:41:15

くりぃむしちゅーの
有田哲平と上田晋也
どっちがあなたを多く
笑わせてくれますか?

閲覧数:
605
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yz_********さん

2010/1/2119:42:21

有田の方が好きだし
面白いです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/1/2420:41:38

有田さんです。

最近の有田さんを見ていると、アホだなぁ~(いい意味で)って思う。

結婚できないことなど、彼の経験は笑いの神が与えた事だと思ってしまう(笑)

お笑い芸人で順位をつけたら2人はかなり上位ですが・・・

dok********さん

2010/1/2121:55:19

有田ですw
話が面白いです。
猪木のモノマネも最高に笑えます。

jik********さん

2010/1/2120:32:37

有田さん!

ヘラヘラしてる感じが好きなので。

miw********さん

2010/1/2119:43:32

上田晋也さんです♪

なんか、ウケル(^^)♡♡♡