ここから本文です

男子に質問です 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 コードブルーのこの3人の...

ani********さん

2010/1/2121:03:11

男子に質問です

新垣結衣
戸田恵梨香
比嘉愛未

コードブルーのこの3人のなかで

綺麗だと思う順に並べてください。

補足ただ今の途中経過

1位に5ポイント
2位に3ポイント
3位に1ポイント
与えました。

新垣結衣=19ポイント
比嘉愛未=17ポイント

戸田恵梨香=9ポイント
となりました。

閲覧数:
1,517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2010/1/2717:32:48

1位新垣結衣さん
2位比嘉愛未さん
3位戸田恵梨香さん

質問した人からのコメント

2010/1/28 10:04:29

成功 この順位で決定です

戸田恵梨香はちょっと離されてビリです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2010/1/2615:33:09

1位、比嘉愛未
2位、新垣結衣
3位、戸田恵梨香
比嘉愛未は付き合いたいほどかわいいし大好きです。

n36********さん

2010/1/2504:46:12

1 新垣結衣
2 比嘉愛未
3 戸田恵梨香

kmt********さん

2010/1/2213:09:07

新垣結衣

比嘉愛未

戸田恵梨香

の順番です。

sai********さん

2010/1/2123:00:19

一位 戸田恵梨香
ニ位 新垣結衣
三位 比嘉愛未

tig********さん

2010/1/2121:58:34

1位=比嘉愛未さん!!2位=新垣結衣さん。3位=戸田恵梨香さんですね。