ここから本文です

アウディーA5スポーツバックとレクサスLS460?

kat********さん

2010/1/2212:08:54

アウディーA5スポーツバックとレクサスLS460?

お伺いいたします、新車のアウディーA5スポーツバックと中古の2年落ちのレクサスLS460、あなたならどちらをお選びになりますか?又、アウディーの4WDにお乗りの方、3年目から5年の間に掛かる修理代の平均費用はどのぐらいですか。

閲覧数:
3,662
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_h********さん

2010/1/2601:17:33

私なら悩みますね。
アウディーのスタイリングが素敵ですし、スポーツバッグなので目新しいデザインだし実用性も高そう。
LSはねー、4600ccのV8、レクサス(トヨタ)渾身のLSですからね。
走るのが好きならばアウディー、日常での快適さ(+世界最高峰の静かさ)ならLS

ぼくが買い足すとしれば新車のアウディーですね。(今レクサスSC430に乗ってます)
アウディだと新車で3年補償(有料で+2年)あるので、消耗品意外は出費はそんなにないはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/1/2411:25:24

アウディはエンジンが小さいよね。いくらターボでももう1ランク上の排気量が欲しい。デザインは素晴らしいけど。


まあLSですかね…

cha********さん

2010/1/2215:32:32

私なら新車のアウディにします。

輸入車は国産より故障率も高く修理費も割高なのは事実ですが、新車で買うと保証(故障や不具合があっても保証で大概対応してくれる)がありますから、その間は消耗品代くらいしかお金は出て行きません。アウディだと保証延長プランがありますね。5年乗るつもりなら入っていて損は無いでしょうね。

pug********さん

2010/1/2213:08:06

私なら新車のアウディですね。あとクアトロではなくFFに10年間3台乗っていますが、5年目までのアウディで修理費が発生した経験はありません。いわゆる修理でなくオイル代その他の消耗部品は交換していますけど。