ここから本文です

新婚3ヶ月なのに、セックスレスです(;_;)

nen********さん

2010/1/2212:32:26

新婚3ヶ月なのに、セックスレスです(;_;)

今、新婚3ヶ月目です。

付き合い当初は週1回はありました。でも、結婚する1年くらい前から
だんだんと少なくなり、ここまで減ってしまいました。
結婚したらいつも一緒だから、増えるかな?と期待していましたが、
今は2ヶ月に一回のペースです。しかも、私から誘ってのことです。
わたしから誘わないと、多分ほとんどないかもしれません。

わたしは本当は、2日に1回はしたいほうなので、そのことも伝えました。
でも、夫は『疲れてるから』『セックスは疲れる』といいます。

旦那は甘えてもきますし、キスもしています。
ふざけてきたり、旦那からちょっかいはよくだしてきます。

でも、私から何気なく誘おうとすると、拒否するんです。
ダブルベッドにしようと言ったのは夫だし、ちょっかいは出してくるのに、セックスはしないのは
夫と愛し合いたい私には、まるで”蛇の生殺し”の気分です。

最近は、愛し合いたいのに愛し合えないジレンマで、悲しくなり泣いてばかりの
毎日になってしまいました。。。
その中で夫からちゃかされてばかりで、最近とてもイライラが募ってきています。

夫にも優しくしたいのに、できなくなっている私がいます。

客観的にみて、夫の心理はどういうものなのでしょうか?
仲良くしていきたいけど、私は我慢していくしかないのでしょうか?

男性からも、女性からも、よいアドバイスをいただけたら、
うれしいです。

どうかよろしくお願いいたします!

閲覧数:
6,919
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymt********さん

2010/1/2212:56:52

男性(33歳)です

新婚3ヶ月目ですか。それはひどいですね。
客観的に見て、旦那さんは女として見れなくなったのかもしれないと思います。
別に変な意味で言ったのではなく、一人のかけがえのないパートナーとして見ていて、あなたから誘っても
応えなくなったのかもしれません。別にセックスしなくても大丈夫だろう。一緒にいるから安心だと思ってるのかもしれませんね。

愛し合いたいのに愛し合えない気持ちはわかります。でも我慢をするのではなく、言いたい事を正直に言う。そしてお互い話合いを
して解決する。これがいい夫婦、長くいられる秘訣だと私は思います。
そうすれば、旦那さんもきっと理解してくれると思います。

あまりいいアドバイスではないと思いますが、私の率直な意見です。
頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2010/1/23 23:41:20

感謝 女としてみれなくなっている..納得しました。今以上に努力も大切ですね!
夫と話あってみようと思います☆
最後の暖かい励ましに、元気づけていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2010/1/2218:41:25

あ~~あ
結婚したら増えるかもなんて
つまんない期待したのが間違いでしたね。

付き合っている時から
性に対する考え方が違ってるって
判ってたのに・・・・

アドバイスですか・・・
我慢できないようなら、
離婚も考えるべきだとは思いますよ。
性格の不一致での離婚って
多くは
性の不一致って場合だからね。

ruo********さん

2010/1/2212:56:50

とっとと離婚しなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma0********さん

2010/1/2212:55:58

貴女が旦那のアレをしゃぶって入れればいいんだよ。男って意外とそういうの興奮するんだよね。痴女になるんだよ。でも中途半端はだめだよ。俺の彼女がそうで最近では俺から襲うけどね。

kur********さん

2010/1/2212:51:01

性の不一致ですよ・・・。
性欲の強さも弱さも個性ですからしかたないです。
私も性欲が強いほうですが旦那さんは弱いです(-_-;)
付き合って6年結婚して2年のうち旦那からの誘いは5回くらいですよ(-_-;)
あとは全部私から・・。
もちろん断られる事もあります・・。悲しくなりますよね・・私もバカみたいに泣いてました。
でも旦那は自己処理はしてるみたいで納得できないって思ってましたが
疲れてるときはそのほうが楽なんだもんね・・・仕方ない。
嫌々やられるならやりたくないしね。
質問者さんの気持ちが痛いくらいにわかります(-_-;)
でも、治らないと思いませんか?
私は諦めちゃってますよ・・・。
いい夫婦関係を継続するためには月に1回くらい愛し合いたいですね(-_-;)

coo********さん

2010/1/2212:50:00

辛いですね。。。蛇の生殺しは。。。

彼、本当に疲れているんでしょう。

もしかして仕事でのストレスや体調不良。

色々な事で不能やその気にならない事もあるみたいです。

(痔?でも)

その辺りも聞いてみたら?

元々性欲の強さのバランスが合ってないようですし。

それでも結婚に踏み切ったわけですから

(性の不一致は大きな問題ですよ。)

仲はいいみたいだし、それ以外は上手くいってるんでしょう。

でも満足出来る性生活は夫婦円満の秘訣ですから。

やっぱり満足出来た翌日は気分がいいですしね。

困りましたね。

スポーツクラブでも通いますか?

体を疲れさせてくたくたになる事、お勧め致します。