ここから本文です

既婚者男性は他の女性とエッチは無理でもキスぐらいならしたいですか?

tip********さん

2010/1/2216:57:01

既婚者男性は他の女性とエッチは無理でもキスぐらいならしたいですか?

気に入ってる子ができたら

その子とエッチは無理でも

キスくらいはしたいなーって思いますか?

チャンスがあればしちゃうんですか?

さすがにエッチはしないように我慢しますよね?

補足皆さん私の質問ちゃんと読んで答えてください!
結婚してる男性ですよ?

奥さんがいる人・・・です!
え?もしかして、それでも・・・ってことですか?(汗)

閲覧数:
51,111
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsj********さん

2010/1/2217:04:37

キスくらいはしたいなーって思いますか?・・その女性がタイプなら思います。 チャンスがあればしちゃうんですか?・・・・チャンスがそうそう有るとは思えませんが(笑)しちゃうと思います。 さすがにエッチはしないように我慢しますよね?・・・そんな事はありません。キスまでしたら次を期待します。

質問した人からのコメント

2010/1/24 20:59:45

『キスだけにしとこう、それ以上やらなきゃいいか』って思うわけではないんですか・・・・一般的には止められないものなんですね。わかりました。
たくさんの方、答えてくださり感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2010/1/2218:45:47

キスなんかしたらもうきっとブレーキ効かずにそのまま一線を越えてしまい
ませんか?

その気に入った女性にのめり込みたい気持ちにブレーキをかけているのが
奥さんや子供さんの存在ですが、酔った勢いとか、雰囲気に負けてとか・・・

奥さんの目が届かなければ欲望に負けてしまう人の方が大多数でしょう。
結局『オス』ですからね。 浮気願望(恋愛じゃないですよ)がある男って
本当に多いです。 性悪なんです。

女性のあなたから誘惑されれば90%・・・だと思います。欲望に勝てません。
私もその欲望に負けてしまった一人ですが・・・代償は高かったです。

san********さん

2010/1/2217:57:54

不倫は大概は中田氏。。。。
誰も、キスだけではすまないよ。。。

ugo********さん

2010/1/2217:38:26

最近セックスとかキスがめんどくさくて。。。
特にセックスは子供作るための作業となりつつあり。
気に入った子とは楽しく会話とかふざけ合うだけで満足。
それの方が妙なリスク無いし。

yat********さん

編集あり2010/1/2219:47:46

もちろんしたいです。
キスもセックスもしたいです。
チャンスがあればしちゃいたいです。
したくてしょうがない気持を我慢させているのが女房さんです。
女房は怖~い存在です。

補足を見ても気持ちは変わりません。
男ですよ。
やってはいけないことには惹かれてしまうのですよ。
理性と肉体は別物です。
人類が滅亡せずに栄えてきたのも男の本能のおかげですよ!

don********さん

編集あり2010/1/2217:28:31

エッチが出来ないと分かっていたらキスもしない

キスしたら絶対とまらないから

補足
一言目で既婚者男性って言ってんだからいちいち補足の必要ねーだろwww

あほかwwwしつけー人間は嫌われっぞwww