ここから本文です

女性に質問 ラブホテルについて

rai********さん

2010/1/2219:53:59

女性に質問 ラブホテルについて

先程、エッチするときに、一人暮らしの自宅に住んでいるのに、ラブホテルに誘われたら女性は変に思いますか?と質問したものです。

質問ですが・・・ラブホテルってイメージ悪いものなのでしょうか?僕は今まで付き合った人達とは同棲していた元カノ以外はラブホテルが多かったです。

皆様のご意見お待ちしています。

閲覧数:
2,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/1/2220:00:46

ラブホテルに悪いイメージは特にありません。
でも、「ラブホテルばっかり」だったら、自宅に何か見せたくないものでもあるのかな、と勘ぐってしまいます。
自宅とラブホと半々くらいなら、雰囲気を変えてみたいだけなんだろうなと思います。

初めて結ばれるときは、ラブホよりも素敵なシティホテルとか、自宅で手料理を食べたあととかのほうがいいですけど。

質問した人からのコメント

2010/1/29 09:22:07

回答ありがとうございます。
今度自宅に呼ぶ予定です。もう一人の方も回答ありがとうございました。
今回は最初に回答していただいたのでベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2010/1/2220:14:05

たまに雰囲気を変えたいなぁと思うのでホテルに誘われたら嬉しいかも。
相手の部屋ならあんまり思わないかもしれませんが、自分が生活する部屋だと気分変えたいと思いますよね(^^)

ラブホにそこまで悪いイメージはないですよ。ただ人によっては「汚い」という人もいますからね。彼女にそれとなく聞いてみるのをオススメします。
事前にホテルに行く事を決めてるなら、ラブホテルを考えずにネットとかでホテルを予約するとか。カップルプランで安く泊まれるホテルもありますからね(^^)
「たまにはホテルもいいかなと思って予約したんだ」とか言ったら、彼女も喜ぶんじゃないかな☆