ここから本文です

プリズンブレイクの殺し屋ワイアットって

fuk********さん

2010/1/2220:04:20

プリズンブレイクの殺し屋ワイアットって

ビバリーヒルズ青春白書のバスケ選手のディーショーンじゃないですか?ビバヒルはかなり昔なので若いですが。。。
あとヴェロニカマーズシーズン2でヴェロニカと仲の良い黒人の男の子の父親だったか監督か弁護士か忘れましたが出ていませんでしたか?ちょっとしか出ていませんでしたが。。。

閲覧数:
2,296
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

編集あり2010/1/2222:11:08

その通りです。
ヴェロニカマーズでの役はウォレスの実の父親ネイサン・ウッズですが、全て演じたのはクレス・ウィリアムス(Cress Williams)です。
彼は他にも日本でも有名な作品ではERのジェニー・ブレの再婚相手の警官レジー・ムーア役や刑事ナッシュ・ブリッジスの最終シーズンでアントワン・バブコック刑事役などをやっています。

↓画像はCBSの法廷ドラマ Close to Home (日本未放映)のエド・ウィリアムス刑事役のときのものです。

その通りです。...

質問した人からのコメント

2010/1/25 09:15:23

成功 俳優さんの名前が調べたんですがなかなか分からずでスッキリしました。本当にたくさんの作品に出ていたんですね~。最近ビバヒルを見てて良く見たら~って興奮してしまいました。あの頃は若くて細かったですよね(笑)。皆さん本当に有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/1/2223:22:31

僕もバスケのやつみましたwww
あの頃は若かった・・・

ven********さん

2010/1/2221:59:26

数え切れないほど沢山の作品に登場してるんですね!?
http://www.assassin.jp/names/0000037226.html