ここから本文です

大阪駅周辺か交通アクセスの良い所で、200名前後の着席型のパーティーができる...

nwf********さん

2010/1/2310:27:41

大阪駅周辺か交通アクセスの良い所で、200名前後の着席型のパーティーができる施設を探しています。
京セラドーム・大阪南港ATC・大阪国際会議場は調べました。他にそういった場所がありましたら教えて下さい

食事はケータリングを考えているので、安く借りれるホールを探しています。ホテルとかだと時間が2、3時間しか借りられない所が多いです。できれば5時間くらいは借りたいと考えています。

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/1/2313:23:18

千里中央ですが、「千里ライフサイエンスセンター」は当たられましたか?よく学会などで使用される場所で、駅からのアクセスもよく、キャパ的にも十分です。ただ、会場での飲食が許されていたかどうかか分かりません。

あと、市内でちょっと中途半端なところですが、「マイドーム大阪」ですね。

いま携帯からなのでリンク等が張れませんが、後刻でよければフォローします。

質問した人からのコメント

2010/1/23 19:16:11

ありがとうございます!お時間がある時に詳細リンクお願いしたいです。自分でも調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ist********さん

2010/1/2312:39:44

200名もの参加人数の大規模なパーティーを主催するわけですから、失敗は許されないでしょう。
今までにパーティー主催経験があるのならお世話になった所を利用すればいいでしょうが、初めてであれば知恵袋で情報を集めるのではなく、旅行代理店や広告代理店、イベント主催のコンサルタント会社を通した方がいいかと思います。

msz********さん

2010/1/2311:28:34

すべてご希望通りかは分からないのですが・・ 新大阪の「メルパルク」は??
http://www.mielparque.jp/osk/meet_si.htm

ご参考まで・・。

jya********さん

2010/1/2310:45:31

難波 大阪府立体育館!

大阪城ホールぐらいしか思いつきません<(_ _)>