ここから本文です

服装についてです。 私は昔からおしゃれが大好きです。 現在23歳大学生で、最近...

mih********さん

2010/1/2322:32:02

服装についてです。

私は昔からおしゃれが大好きです。

現在23歳大学生で、最近の服装というと
スキニージーンズが主で、トップスはわりとぴっ たりめでデコルテが綺麗にあいている服を好んで着ています。
靴は季節によりますが、スニーカーだったり、パンプスだったり、ブーツインにしていたりします。

柄物はあまり着ません。

シンプルでわりと形にこだわっています。

今日彼氏とお買い物に行ったさいに冗談っぽく服装に女の子の要素ないよねって言われてしまいました。

結構地味にショックでした。

私的にはデコルテをあけてややセクシーな感じを出しているつもりだったのですが…。

あまりスカートをはかないっていうのが大きいのかなと思います。

特別なデートの日くらいは女の子要素を少し取り入れてみようかなと思うのですが、女の子らしさを感じる服装ってどんなのですか??

シンプルは変わらずに女の子要素を足すにはどうすれば良いでしょうか??

お願いします★

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2010/1/2401:47:23

デニム+ブーツインでしたら、トップスをシフォンブラウスにしてみたり…

カジュアルベースは崩さず、Tシャツ+デニムに、パールのロングネックレスやツイードジャケットを合わせたり…

スニーカーを履くなら、チュールスカートやコットンのミニスカートにタイツを合わせたり…

私も柄物は少なく、シンプルな洋服が多いのですが、素材や小物類で華やかさや女性らしさを出すようにしていますo(^-^)o

お好きな服装と違っていましたらすみません。

質問した人からのコメント

2010/1/25 22:44:31

回答ありがとうございました。
ちなみに私の髪はロングです★
すごく想像しやすいお答えありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2010/1/2323:43:33

質問者さんの髪型は現在ショートヘアでしょうか?
髪型をロングにしてみるなどするだけでも違うかも知れませんよ(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる