ここから本文です

ビバリーヒルズ青春白書に出演していた役者さんたちは今何をしていますか? 今、...

chi********さん

2010/1/2323:51:19

ビバリーヒルズ青春白書に出演していた役者さんたちは今何をしていますか?

今、ターミネータというドラマを見ていたら多分デビッド役をやっていた人? が出ていたので懐かしくなりました。

みなさんもぅ何歳ぐらいになるのかな(^・^)?

閲覧数:
68,202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジーナさん

2010/1/3017:55:46

ビバリーヒルズ青春白書のメンバーのその後・・・

昨年アメリカで新たに作られた、ビバヒルのスピンオフ『90210』には、

ケリーとブレンダとドナが出演していました。

今一番目立っているのは、デビット役のブライアンですね。

『トランスフォーマー』の女優ミーガン・フォックスと、婚約→解消→復縁を繰り返し、

ちょくちょくゴシップ雑誌に出ています。

後は、露出がほとんどないですね。。

あ・・・クリミナルマインド4のカルト教団の教祖役に マッケイだ~のディランが出ていました。



ブランドン・ウォルシュ=ジェイソン・プリーストリー(40)

その後はドラマ『TRUCALLING トゥルー・コーリング』にレギュラー出演、
意外なところではブリトニー・スピアーズのPV「BOYS」にも出演、
さらにカーレーサーとしての顔を持つ多彩ぶりで活躍中。『90210』には監督として参加しています。
私生活では2番目の妻(メイクアップアーティスト)との間に2女を設け、良きパパっぷりを発揮しているとのこと。


ブレンダ・ウォルシュ=シャナン・ドハーティ(38)

ゴシップが常に先行し、好評だったドラマ『チャームド~魔女3姉妹』もアリッサ・ミラノとそりが合わずに降板。プレイボーイ誌でのヌード披露や、酒気帯び運転で執行猶予が下ったりと迷走中のようでしたが、『90210』ではまさかのカムバック。まるで昔の軋轢などなかったかのように、ブレンダ役としてケリー(ジェニー・ガース)と共演しています。
私生活では2度の離婚を経験し、その後マイクロソフトのポール・アレンに色目を使ったなどと報じられています。

ケリー・テイラー=ジェニー・ガース(37)

、ドラマ『恋するマンハッタン』などに主演し、ビバヒル終了後も順調にキャリアを重ねています。もちろん『90210』にもケリー役で出演しています。
私生活は2番目の夫(俳優のピーター・ファシネリ)との間に3女を設けており、4人目も熱望中とのこと。

ディラン・マッケイ=ルーク・ペリー(43)

ルークは「ジェームス・ディーン」の再来と言われるほどの人気を獲得しましたが、ドラマは第6シーズンで降板。その後はリュック・ベンソン監督の『フィフス・エレメント』や舞台『恋人たちの予感』に出演するなど幅広く活躍中。残念ながら『90210』には興味がないらしく、出演予定は今のところないそうです。ただし、ジェニー・ガース主演の『恋するマンハッタン』にはゲスト出演しており、ビバヒル終了後もその仲の良さは健在といったようです。
私生活では女優のミニー・シャープと結婚し、1男1女を設けましたが10年目にして破局。


ドナ・マーティン=トリ・スペリング(36)
「ビバヒル」終了後は、『スクリーム2』『最‘新’絶叫計画』などに出演しましたが、父親がアーロン・スペリングという大物プロデューサー(「ビバヒル」の制作プロデューサーも務めていたため、上記のキャラ変更があったとされる)だったことから、女優というよりもお騒がせセレブとして注目を浴びていました。有名なところでは、豊胸、鼻の整形手術、父の遺産を巡っての母との対立などなど。『90210』にはギャラ交渉などで揉めたものの、なんとかゲスト出演の運びになり、ファンを安心させました。
私生活では2番目の夫(俳優ディーン・マクダーモット)との間に1男1女を設けています。ちなみに、トリは夫と司会を務めるリアリティ番組が好評。




ブライアン・オースティン・グリーン(36)

「サブリナ」 (1996) Season#1-6 Chad Corey Dylan役
「マリブ海岸物語」 (1996) Season#1-3 Sandy Gage役
「メルローズプレイス」 (1992) Season#1-1,2,3 David Silver役
「愉快なシーバー家」 (1991) Season#6-16 ラッパー役
「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」 (2008-) デレク・リース役
映画 [編集]
一時期はビバヒルの共演者でもあったティファニー=アンバー・ティッセンと付き合っていた時期があったものの半年位で別れ、その後は普通に友達の仲だという。また2006年には女優のミーガン・フォックスとの熱愛が発覚し、婚約にまで至ったが2008年秋にはミーガンが多忙になり解消した。またかつての共演者バネッサ・マーシャルとの間に子供がいるが、6年間の事実婚で結婚せずに解消をした。で、最近ではビバヒル御殿を売りに出し、ミーガンが購入した豪邸に同居するらしいです。

質問した人からのコメント

2010/1/30 18:06:29

感謝 すごい!!回答ありがとうございます!!
ビバヒルの印象が今だに強いので他の役もついビバヒル目線で見てしまいそうです!

みなさんご結婚されたりと元気で過ごしていそうですね!

わかりやすかったです!
_(._.)_

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/1/2621:58:45

デビッドシルバー役だったブライアンオースティングリーンは
バレリー役の女優と付き合っていましたね。
その後ドナのお姉さん役の女優さんとの間に子供がいます。

ケリーとバレリー役の二人は実生活でも大の親友らしいです。
ドラマでは対決する場面が多かったですが。
ケリー役のジェニーガースは今は娘が3人ぐらいいてママになっていますよ。

ブランドン役の人は趣味のアイスホッケーかなんかで大けがしたと
ニュースになっていましたが、今は元気になったのでしょうか。

moe********さん

編集あり2010/1/2617:37:12

ディビッド出てますよね!!(笑)
私もターミネーター、デイビッド初登場の時だけ偶然見ていて
「ディヴィーーード!!!」って叫んじゃいました。
回答になってなくてすいません。
何かの授賞式とかにメンバーとかちょいちょい出てたりしますよね。
頑張ってるんだなぁ~と思います(^^)

dar********さん

2010/1/2500:54:56

CSテレビのLaLaTVでもビバヒルでも最近放送していました。

ここで見てみると良くわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E...

kan********さん

2010/1/2401:54:49

おっしゃる通り
デレク・リース役を
ブライアン・オースティン・グリーン
(日本では「ビバリーヒルズ 高校白書/青春白書」のデイビッド役で有名)やってます。
今は、体にタトゥーを付けてるんですが何故かひらがなの「みどり」のタトゥーもあります(笑)ファーストシーズンでも確認できますよ。

結婚されてお子さんもいると聞いてます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる