あんだわというゲームをダウンロードしたら・・

あんだわというゲームをダウンロードしたら・・ 何かアイコンや。。。いや全体的に文字が大きくなり画面に収まらなくなってしまってます 直し方がいまいち判らないです、そのゲームははずしましたが特に画面が初期設定の大きさに戻った感じもなく 文字はなんとなく太文字だし・・・線が濃い・・・・ とにかく調子悪く・・しずらいです 直し方をおしえてください

Windows XP583閲覧

ベストアンサー

0

「システムの復元」を使用しましょう。 そのゲームのインストール前の日時を指定し、 システムの復元をすれば直ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何時間もかけてプロパティーやらpp何とかやらをいじくり倒しても直らず・・ システム復元ですっきり解消!! ありがとうございました! あら?お礼のコインは入れてましたっけ?入ってなかったらごめんなさい あまりにもあせってい書いたので入れてなかったかも・・・ ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

ゲームをダウンロードして、フルスクリーンでプレイしたあと、画面が拡大されたような状態になった、と解釈してよろしいのでしょうか? 多分画面の解像度が変わっただけなので解像度を元に戻せばOKです。 手順 デスクトップで右クリック ↓ プロパティをクリック ↓ 「設定」タブの画面の解像度のツマミを大の方に動かす。 ↓ 適用をクリック。解像度のパターン(800x600など)が数種類あると思うので元の解像度を探してください。