ここから本文です

誰か楽しい誤変換を教えてくださいーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:43:47

誰か楽しい誤変換を教えてくださいーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:
209
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2004/7/2718:49:34

どこかのサイトでそんなのを集めてました。どこだったかな~
覚えてるのは、

「今日喧嘩した君のことばかり考えている」
 ↓
「狂犬化した君のことばかり考えている」

とかです。こんな感じ?
あった~!ここです。
http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan02.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:32:24

友達に「黒丸」君という人がいるんですが「●」が出たときは思わず笑っちゃいました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2717:27:38

いくつか後の質問(保育のところ)「森の熊さん」の質問の野回答の中で「生死」を「精子」と変換している人がいました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2717:23:32

誤変換ではありませんが「アメリカ」と入力したら、面白い候補が出てきました。
「亜米利加」です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2717:17:26

古いパソコンの時、いつも平成が平静と出てしまい、拝啓が背景になってみたり・・・
経理関係の書類で、原価が減価になっていた時には笑いました。(担当者が気付かぬまま本社財務部へ)
今のパソコンでも信用できない事が多く、まだ辞書が離せませんね。今の「離せません」も「話せません」と
出ましたし・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2717:07:26

なんだったか忘れましたが、変換を押すと、ピカチューと出るのがあったな。入力モードは話し言葉だったけど。う~~ん、思い出せない・・・
内では誰もそんなの辞書登録してないのに、どうしてかな・・