ここから本文です

中山美穂が同じ空気を吸うって吸うのも嫌だと言ってましたが、誰が嫌だったのです...

you********さん

2010/1/2409:24:46

中山美穂が同じ空気を吸うって吸うのも嫌だと言ってましたが、誰が嫌だったのですか。

閲覧数:
74,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/1/2421:26:36

工藤静香とは親友でしたが、中山美穂の当時の彼氏・田原俊彦を工藤に横取りされました。
ソレを機に2人は絶縁になりました。当時は有名でしたよ!

質問した人からのコメント

2010/1/30 22:32:09

驚く そうだったですか。知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

編集あり2010/1/2418:06:53

自分も気になりました。今まで仲が悪いと噂されたのは工藤静香・本田美奈子・南野陽子とかいますが。本田さんとは実際は本田さんがデビューから数年後に『仲良いのは美穂と(南野)陽子』と言っていて、TVでも仲良さそうにしてたのであり得ませんし、南野さんの事も当時ラジオで話してたりしたし、数年前南野さんがラジオで『また美穂ちゃんや(斉藤)由貴ちゃんと同窓会したいけど、皆家庭があるから…』なんて言っていたので不仲はあり得ない。工藤さん、確かに怪しい…けど、あの当時は仲良しでしたよね。自分も誰だか知りたいです。

hmf********さん

2010/1/2413:59:20

工藤静香サンですょo(^-^)o