ここから本文です

顔のたるみを治す方法をたくさん教えて下さい

tonarigakawarimoさん

2010/1/2412:06:54

顔のたるみを治す方法をたくさん教えて下さい

閲覧数:
52,788
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sora_neko_qさん

2010/1/2822:20:26

お昼の番組で、一日たった2分、10日間で小顔になれる方法をやってました。
「小顔」と言ってますが、たるみをなくなったりして若返って見える方法でした。

画像付きで解説してあるサイトがあったので載せておきますね。

http://makotoecocoro.blog57.fc2.com/blog-entry-463.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honami19twoさん

2010/1/2816:52:36

シーズ・ラボ大阪http://www.ci-z.com/で行っている「ルミフェイス」でむくみ・脂肪を分解し、「プロテクノフェイス」でシャープなラインの小顔が手に入ります。もう少し本格的なほうでしたら、シロノクリニック大阪の「サーマクール」です。たるみの原因は加齢によって皮膚を支える支持組織がゆるんでいるためと、真皮内のコラーゲンが減少し、皮膚のハリがなくなって、たるみが生じています。そこでサーマクール。サーマクールは①引き締め効果②美肌効果があります。詳細はコチラhttp://shirono.mbsq.com/menu/laser/thrma.html

2010/1/2812:49:34

肌のたるみにはやっぱり、超音波美顔器ですかね~。
超音波美顔器のリフトアップ効果はイチバン分かりやすいんじゃないでしょうか。でも、日頃から自分で顔の筋肉を鍛えるようなストレッチもしたほうがいいと思います!私も美顔器持ってますが、毎日やってますよ。何でも努力が大切☆
ちなみに、肌のハリ感をアップさせるには、イオン導入がオススメです。イオン導入は肌のコラーゲンの生成を促進してくれますよ。

kaog12さん

2010/1/2600:36:40

超音波美顔器。
1万円くらいから買えますので、お試しあれ。
ほんとうはエステでやってもらうのが一番効果を実感できるのですが、継続は力です。
家で毎日やると、2週間くらいで違いがわかりますよ。

あとお手軽にできるのは、上を向いて舌を上に突き出し10秒キープ。
たるみに関係する筋肉がきたわるらしいです。

ailove00000さん

2010/1/2419:01:30

40代手前のアラフォーです(笑)
顔のたるみが気になり出してからいろいろ試しましたが、
友達に教えてもらった「10daysシンデレラパック」が効果的でした。

炭酸パックで、1回20分間ほど顔に塗るのですが、
私は頬のたるみや顎から首にかけてのラインが気になるため、
デコルテ辺りまで塗って、炭酸が放出しないように全体にラップをします。
小顔になるだけでなく、美白・保湿効果が高くておすすめです。

oudorii1000さん

2010/1/2417:06:45

肌のたるみは、肌の皮膚や筋肉を支えているコラーゲンとエラスチンというものが弱くなってしまうのが原因です。

ベットマットのスプリングを想像してください。そのスプリングのようなバネが肌の皮膚や筋肉を支えて肌のハリを保っています。

バネが緩んでくると一緒に肌もたるむのです。

なのでバネを元に戻す事。そしてバネを強化すること。これ以上バネを劣化させないようにダメージ要因から守る事。が必要です。

バネを元に戻して強化する美容剤(カカオ種子エキス等)を含む化粧品を使う。

バネはUVが原因で一番劣化しますので、一年中の日焼け止め対策が必要。UVは蛍光灯にも含まれていますし弱いと

いえども冬にも降り注いでいます。最近ではスキンケアしながらUVカットのできる日焼け止めも出ているのでそれを使用するのが

一番肌にはいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。