ここから本文です

KinKi KidsのJコンに参加された方に質問です。 覚えている範囲で構いませんので...

aoz********さん

2010/1/2413:20:03

KinKi KidsのJコンに参加された方に質問です。

覚えている範囲で構いませんので、コンサートで歌った曲目を教えてください(^-^)/

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

編集あり2010/1/2414:34:53

12月30日の東京ドーム公演に参加しました。

Secret Code
Destination
銀色 暗号
Harmony of December
Night+Flight
MC
宝石をちりばめて
walk on…
深紅の花
I will
Missing
MC
つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより 愛したい
雨のMelody
スワンソング

【アンコール】
愛について
憂鬱と虹

【Wアンコール】
ROCKS


だと思います。
公演によってはWアンコールがSecret Codeやあの娘はso fineなどを歌った公演もあります。

質問した人からのコメント

2010/1/24 15:29:09

感謝 お二方ともすぐにご回答頂きありがとうございました(^-^)
Wアンコールでは歌う曲がその時によって違うんですね!私は福岡公演に参加したのですが、KinKiの歌声が素敵すぎてボーっとなってしまい、何を歌ったのか、全部思い出せなかったので、質問させて頂きました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/1/2413:56:14

・Secret Code
・Destination
・銀色 暗号
・Harmony of December
・Night+Flight
・宝石をちりばめて
・walk on...
・深紅の花
・I will
・Missing
・つばさ -little wing-
・足音
・風のソネット
・硝子の少年
・愛されるより 愛したい・雨のMelody
・スワンソング
・愛について
・憂鬱と虹
・あの子はSo Fine
私の行った日はこちらだったと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画