ここから本文です

シンガポールの免税店にルイビィトンのシガレットケースは売っていますか。 売っ...

mag********さん

2010/1/2414:49:22

シンガポールの免税店にルイビィトンのシガレットケースは売っていますか。
売っていたら・・・

1・場所はどの当たりに有りますか。
2・本物ですか。
3・シンガポール$で幾らしますか。
4・値下げ交渉はできませんか

5・日本の税関はスムーズに抜けられますか。
宜しくお願いします。

補足leftabaloneさん早速回答有り難う御座います。
質問の内容が分かりにくくて済みません。
シンガポールのチャンギー空港の中の免税店です。
シンガポールを乗り継ぎですのでオーチャードではお買い物が出来なくて
空港の中でお願いします。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

編集あり2010/1/2417:37:31

「免税店」とは、DFSギャラリアのことであれば、MRTの
オーチャード駅に近い、スコッツロードにあります。
ルイ・ヴィトンもありますが、シガレットケースは、多分ない
だろうと思います。

http://www.dfsgalleria.com/jp/singapore/

それ以前に、DFSギャラリアで売られていても、免税価格では、
ありません。税金還付手続きを行う必要があるので、他の店舗
で買っても同じです。
あるとすれば、オーチャード駅そばに新しくオープンしたION(アイオン)内
の店舗でしょう。ルイ・ヴィトンとしては東南アジア最大だそうですから。

直営店なので、本物に決まっている(だろう)と思います。
値段は知りませんが、日本とたいして違わないのではないでしょうか。
一般的に、日本の9割程度、と言われています。

「値下げ交渉」をするのはご自由です、それに応じてくれるとは思えませんが
(実際にどこかでそのような経験がおありなのですか?)。

税関は、免税範囲ならもちろん「スムーズ」です。

>シンガポールのチャンギー空港の中の免税店です

空港にはヴィトンは出店していません。
“「免税店」とは”と書いたのは、そういう意味もあったからですが、こちら
こそ分かりにくい回答で失礼しました。

シンガポールに限らずヴィトンは、東南アジアの空港免税店にはないのでは
ないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/1/24 20:26:48

降参 お二人とも有り難う御座いました。
leftabaloneさん編集まで頂き丁寧に有り難うございます。
チンギー空港に限らずアジアには無いのですね。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2010/1/2418:54:39

チャンギのShoppingには、LOUIS VUITTON は出店していないみたいですね。
http://www.changiairport.com/changi/en/airport_guide/malls_changi.h...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる